こんにちは、さーママです。

せっかくDWEを正規購入&WFC会員になったので
イベント参加したい…お願いお願い


しかも娘が0歳のうちは無料なので
両親の分だけでオッケー爆笑キラキラ
両親のチケット代2400円くらいとWFCの月会費1200円で4000円弱ならWKEより安いな…と思ってみたり。

そんなわけで早々にイベントへ申し込み、
本日チケットが届きましたーーー\(^o^)/



あと、契約した時のレインボーポイント5000ポイント(ミッキーミニーのマイクと選択できましたが我が家はポイントでニコニコ)と
ファーストクーポンがあったのでWFショップでこちらも購入しましたニコニコ



◆PLAYMATE BAG
ホコリが溜まりそうなのが気になったので購入

◆クリスマスのDVD
娘へのクリスマスプレゼントに🎄✨

◆MY BOOK
◆ネームホルダー
これは今回のイベント用に(*´꒳`*)♫



これでイベントの準備はバッチリじゃー!
楽しみ爆笑キラキラキラキラキラキラ

でもイベントで使う歌は全然覚えられてないから連休中に旦那と頑張って覚えよう(^◇^;)

ではではー!