こんにちは、さーママですニコニコ

もうクリスマスまで1週間なんですね🎁
我が家は今年はツリー🌲を購入するのは見送り、
来年娘と一緒に選ぶことにしたので
クリスマスらしい飾りはあまりしていません(^◇^;)
去年も切迫で入院と自宅安静を繰り返していたのでクリスマスすらした覚えがないですショボーン


娘のクリスマスプレゼントもDWEにしたので
じぃじばぁばに期待✨


さて、先日ファーストステップのstep1に行ってきましたー!

新宿のワールドファミリースクエア、キレイでしたお願い
オムツ替えシートや授乳室も完備していて、低年齢で始める子が多いんだなと改めて思いましたニコ
実際、20組近くの親子が参加してたのですが、
半分以上1歳以下って感じでしたチュー



父母子手帳頂きましたーラブ
DWEの活用方法とか書いてあります( ^ω^ )


勉強カレンダーもあったので私も帰ってから早速記入を…!


やはりこーゆー講座に参加すると
モチベーション上がりますー(o^^o)✨
参加した日からDWE取り組み時間が長くなりました笑

私は現在Play AlongとSing AlongのBlue中心に流してたのですが
今の時期は難しいとかわからないので、
Blueにこだわらず全部かけていいですー
との事だったのでこれから初期不良確認も兼ねて全部流してみようと思っていますおねがい


step2の参加は復職してからかなぁ。
楽しみー!

ではでは爆笑