こんにちは、さーママです。

 

我が家は最初WKEを購入しましたが、

DWEへの未練が捨てきれず・・・

DWEのミッキーパッケージを正規購入しましたグッキラキラ

 

ので、本日、WKEを退会致しましたショボーン

たった2ヶ月で退会・・・

お金さえあればどちらもやりたかったけど・・・

娘は相変わらずMimi大好きだけど・・・・えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

契約者は旦那様なので旦那がコールセンターへ電話。

退会理由のヒヤリングはあったものの、あっさり退会できたようです。

(尚、正直に他教材を購入したのでと言ったそうです)

 

 

Stage0のDVDは、娘が好きなアニメーションのMimiはほぼ出てこないから

個人的にはStage1まで購入してもよかったのかなって思っていますショボーン

なので中古購入、もしくは従妹家族に借りようかと・・・・(*´з`)

 

 

さて、これからはDWE一筋で頑張りたいと思います♡

DVDには相変わらずすごい食いつきで、本日もつかまり立ちしながら前のめりで見てましたお願い音譜

 



あと、学習時間をアプリで管理することにしましたー!
育休中は1日4時間が目標なのですが、3時間しかできてない事がわかりました…ガーン

CDかけながしもっとできるよね…(><)
うーむ。。。明日から頑張ろうと思います!





 ではではー!