こんにちはさーママです。
我が家は昨日から早速Play Along!聞きまくっております
DVDをつけると娘の映像への集中がすごいので、DVDはほどほどにして、CDでかけ流しメインです。
尚、それ以外の教材はまだ段ボールの中です。
収納棚が一人では組み立てられない為、土日にパパに組み立てて貰おうと思ってます
昨日早速、初期不良っぽい症状が・・・
Play Along!のDVD1の「Open Your Hands and Close Them」の曲の最後のほうで音飛び
何回か再生しても同様の症状・・・
本日、コールセンターに電話してみました
初期不良は教材届いてから1年間承れるとの事だったのと、
そこまで気になる音飛びではない為、
他の教材も開けてみて、(初期不良があれば、ですが)まとめて依頼することにしましたー
しかし、DWEのコールセンターの対応良かった
私は仕事柄、コールセンターの応対って気なり、終話後、自分の中で評価しちゃうんですが
オペレーターにつながるまでのIVRの数や待ち時間も少なく、
オペレーターの応対や言葉遣い、相槌も程よい感じ
次回電話したときにスムーズに会話できるよう、
履歴に残しておくという一言も添えて安心させてくれましたよ
さすが高級教材・・・!
アフターにもある程度お金かけているのがわかりました
これからも困ったことがあったらすぐに電話してみようと思います
せっかく正規購入したので使わないと損だよね!