こんにちはさーママです。
本日は娘を一時保育に預けて私はリフレッシュお願い
一時保育が終わったらベビー教室、という
娘にとってはハードな1日ですニコ


さて、私はWKE入会の際
従姉妹の紹介で入会したので、私も従姉妹も
Mimiのシールブック図書カード1000円分頂いておりますニコニコ
入会手続き後、3日後に教材が届き、
教材届いてから2日に紹介特典が届きましたー!
対応速かったです!
※シールブックはメインキャラクターの中から好きなキャラを選べます!従姉妹の子も我が子もMimiを選びました!



シールブックはこんな感じで最初の6ページまではシールで遊べる絵本になっていて
後ろはノートになってましたニコニコ
うちの娘がシールで遊ぶのはまだ先ですが…。

図書カードで娘の絵本でも買おうかなーと思ってます爆笑


私はたまたま知り合いに会員が居たのでラッキーでしたが
この制度は使わないと損ですよね…!

DWEは紹介特典のようなものはない(既に入会済みの販売員さんから買うので紹介のようなもん?)ようですが
WKEを検討してる方は是非周りで会員がいないか聞いてみて下さいニコニコ

一応リンクを貼っておきますチューリップ

少し前のほうが紹介特典が充実してた模様でそこは残念(ノ_<)アセアセ
でも図書カード1000円分でも一般家庭の我が家にとっては十分嬉しいですニコニコ


厚かましいですが
知り合いで会員の方が居ないという方は
私の会員番号をお伝えしますので…
ご検討&連絡くださいませー( ^ω^ )
※HPには名前も必要と記載がありますが、新宿のイベント会場でweb申込した時は会員番号だけでオッケーでした!