こんにちは、さーママです。

WKEに入会したものの、DWEにも未練があり、、、
引き続きDWEも検討したいと思っています。
そのためにWKEは一括購入しなかったのだ…!

現在、購入を決定づけるほど娘の食いつきがよくない&旦那も乗り気じゃないので
もう少し色々な映像をみたいところであります。
(さらに欲を言うとカードとかマジックペンとかやりたいし、イベントにも参加して娘のくいつき具合をみたい)



そんなわけで営業さんに今持っていないDVDをリクエストしようと思いますニコニコ
※営業さんから電話がきた話→


尚、現在我が家にあるDWEのサンプルDVDはこちら。


左のZAP’S DREAMのDVDは前の体験の時にもらったやつかな。
DWEの先生達が日本語&英語でZAPの夢を叶えるという話ですが、
物語の中で教材の使い方&宣伝ありです。


真ん中はサンプル請求したら頂けるDVD&CD
我が家ではいまだに見てますニコニコ

右はベビーザラスのハーフバースデーで頂いたDVD
真ん中のDVDと♪The ABC Songと♪What’s Your Name?と♪What’s in Your Basket?は被るけど
それ以外は初めて見る歌だったニコ


色々調べて見ると
スーパーワンダーパック
なるものがあるらしいではないかびっくり
けっこうな長さのDVDで15曲くらい入ってるらしい!

欲しい…見たい…

頼もうと思いますおねがい