こんにちは!さーママと申します。

2018年3月に娘が産まれ、9月末にベネッセのWorldwideKidsを契約しましたおねがい

まだ6か月の娘ですがMimiを見るとニッコリ反応してくれるので

これから毎日CDをかけて親子で英語を楽しんでみようと思いますニコニコ

 

と、いうわけで一昨日、Stage0が到着しましたーーー爆  笑音譜

早速CDをiPod touchにインストールして、

まずはCDの「Daily Songs」と「Touch」を流していますーーー照れ照れ

 

でもこれ、一緒に歌ったり手遊びするには親も歌詞カード見ながら覚えないとダメね。(あたりまえだけど)

娘が昼寝している間に歌詞カードみて覚えてます・・・

Stage0だから出てくる英語は簡単なものが多いけど、Stage6とかになったら歌えない気がしてきた・・・

私の英語の勉強にもなりそうだわ笑い泣き