7月7日(日)曇り 雨 22℃~27℃ 西風

 

おはようさんです。ここ10日位は、半日雨の時間が有り

 畑にも中々行けていません。それでも晴れ間にゆうがおや

 ブロッコリーを収穫してきました。見て下さい。

 ゆうがおは、これで4本目です。重量は2kgかな。

 クジラ汁や煮物で食べます。

 

ブロッコリーの他に中玉トマトも採ってきました。

 

第2農園の北側に入れた キューりです。

 このキューりは、夏植えで秋まで食べれる物らしい。

 3ポット購入。植え場所は、玉ねぎの後地で、約30㎝

 深さ20㎝の穴を開けて配合とバッドグアノを入れた。

  これでHeyモーさんの七夕キューリに参加します。  

 

 

 

かずよちゃん、Heyもーさん、grandmaさん、

 かすがい90さん、甘姫ちゃん、akidaikaiさん、

 いつもコメント有難い。感謝です。