3月26日(火) 雨 4℃~7℃ 南東風3m

 

第2農園の玉ねぎ畑です。芽が動きだしました。

 この分だと5月の終わりごろには収穫出来るかも。

 

購入していたジャガイモを伏せました。雨が多いけど

 梅雨に入る前に採りたいので逆算して伏せました。

 これは、キタアカリです。あまり深植えはしていない。

 2kgで16個入れました。

 

そしてこっちは家で残っていたキタアカリです。

 芽がいっぱい出ています。

 大きさは、子供の握りこぶし位の大きさでした。

 チョットしわしわです。沢山残っていたけど全部で

 20個選んで伏せました。

 

Heyモーさん、かずよちゃん、甘姫ちゃん

 akidaikaiさん、かすがい90さん、

 コメントありがとうございました。