7月19日 晴れ 22℃~31℃ 西風2m/s  

 昨日より幾分涼しい感じだったが、朝9時位からじりじりと暑く成って

 きた。今日第2農園の大玉西瓜(縞王)を採って来た。重さを測った

 ら、10kgくらいだった。大きく成ってました。

 

 

 

一緒に採って来たのは、今季2度目の坊っちゃん南瓜と水茄子1個

 です。南瓜は手乗りサイズです。

 

 

畑では、遅く成ってから植えた庄屋の長ナスと子供ピーマンが育っ

 ています。

 

 

 

おじいさんの趣味の家庭菜園さん、かずよちゃん、らうっちちゃん、

 おやじと息子の農業日記さん、ガマさん、ゆうちゃん、

 Heyモーさん、hamaちゃん、

 いつも早々とコメントを頂き有難う御座います。

 これからもよろしくお願いします。