マドマギ2リベンジ編? | けんじょのブログ 実戦がメインのぼちぼち日記

けんじょのブログ 実戦がメインのぼちぼち日記

ブログの説明を入力します。
打ちたい機種をとことん打ちたい派であります。
一応、新機種は気が向いたらさわります。
あとは、ドラクエ10ブログも書くかも(笑)

おはようございます。
先日、夏の陣を御届けしましたが。

それのリベンジとなりました。
まあ、それまでにも打っては居るんですがね。
ところが、抽選は最後の並びとは…
台は選択できませんでしたが。
何とか、台を確保出来まして。
実践開始です。
5k 140 赤 強チェリー 7×1どんな
私的には、台詞考慮は2つのみ
どんな、設定123 設定456で倍違いますからな
君には、3以上ならそれなりに出る、2回以上ならかなり強めかな。
後はデ-タを書きながら進めていきます。
4 チャンス10
60-158
ほぼ何もなく駆け抜け。
1k 126 赤 単独 願い
勿論、単独紫は設定推測には重要で
後は、スイカ赤
チャンス、異色
と、なるんだけど単独赤は1/16でロンフリの入り口ですからな。


これ、左リ-ルにはチェリーでリプレイにみえますが中リ-ル真ん中がリプレイなので、リプレイではありません。多分早めに中リ-ルをとめたんでしょうね、サンプルからは外しましたか単独紫だと思います。
10k 442 赤 強チェリー キュ
121 CZ スイカ1/7 さやか
CZは、スイカ、強チェリーからのさやかとマミだけカウント
弱チェリーからの、ほむらCZ
ですね。
ほむらは、設定を絞りこむには必要ですからね。設定3 5 6と思いたい。
こちらも、2回来ればかなり強い
136 MR
16 チャンス10 異色 どんな10
49 チャンスB10
80-257
38 異色 チャンス 7×1 どんな
かなり、強くどんな連発まあ、下は無さそうなんですが弱チェリーが中間位でやはり3000ゲ-ムは回さないと駄目みたいだな。
友達は直撃を引いていて偶数 4か6みたいだな。

93 MQ白25(ゲ-ム数は引き継ぎ)
147 チャンスB10 異色 僕は10
準備中 チェリー10
160 MQ青30
169 MQ白35
200 チャンスB10 異色 7×1 契約10
214 MQ白75
229 チャンス10 異色 契約10
準備中チェリー10
チャンスB10
385-1206
何とか、土台は作れたかな?
71 CZ スイカ 2/8 マミ
243 CZ ほむら チェリー 1/13
待望の設定がある、チェリーほむらを引くフェイク前兆中にチェリー引いて24ゲーム越えましたからね。
259 MR
13 MQ白20
直撃とほむらからの恩恵はMQですが、やはり高設定はここが優遇されてますからね。
16 強チェリー10
42 強チェリー10
90-182 伸ばせず。
137 紫 単独(EP杏子)契約
ただ、穢れからでは無さそう。
50 MQ白5
ラストゲームで入れるもほとんど役立たずだわ
これをすると、設定あっても負けますからな。
55-197
45 CZ 強チェリー1/2 マミ
61 MR
79 MQ白5 ゲーム数引き継ぎ
110 MQ白40
150-303

100 CZ スイカ 3/12 さやか
146 異色 単独 君には
39 赤 強チェリー 願い
21 紫 強チェリー キュ
230 赤 強チェリー 願い
8 赤 スイカ 契約
高設定ならでは?
ボーナス引いて何とか現状維持
21 CZ さやか
39 異色 チャンス 願い
32 紫 チャンス 君には
22 CZ さやか
270 紫 チャンスB 願い

21 赤 スイカ (EP杏子)こちらは穢れMAXから
7×1 キュ
9 MQ白35
18 MQ白170
MQ中 強チェリー 異色 契約10あり

135 紫 単独 僕は

写真は通常時です。
195 チャンス10 異色 契約50
振り分けは、50と100が 各0.4%
295-988

110 CZ マミ 4/20
176 CZ 強チェリー 2/8 さやか
277 赤 単独 キュ
191 赤 強チェリー 君には
45 紫 強チェリー 契約
44 赤 スイカ 契約
3 異色 チャンス キュ
118 CZ ほむら チェリー 2/31
これで、設定5の可能性が高まりましたな。
エピも杏子が出てるしね。
133 MR
13 MQ青30
チャンスを活かせないっ。
25 チェリー10
90-177
RT中 異色 チャンス 願い10
ボーナスで引き戻す🎵
150 MQ白105
164 MQ白45
177 MQ白50
結構頑張った。
180 強チェリー10
204 チェリー10
260 チャンス10 
380-762
34 CZ スイカ 5/27 さやか
300 CZ スイカ 6/31 マミ
373 MR
46 強チェリー10
60-67
21 CZ マミ
169 異色 チャンス キュ
22 CZ マミ
247 CZ スイカ 7/34 マミ
536 異色 ? 7×1 僕は
46 チャンスB10 異色 キュ10
準備中 チャンスB20
55 MQ白140
MQ中異色 強チェリー 7×1 キュ10
準備中 異色 強チェリー 7×2 願い10
64 MQ白30
78 MQ白105
MQ中 紫 単独 キュ10


92 MQ白95
MQ中 紫 単独 契約10


110 赤 チャンス(EP杏子) 願い10
123 MQ白10
249 チャンスB10
260 チャンス10
283 チャンス10
358 紫 スイカ 願い10
494 強チェリー10
503 チャンスB10
後上乗せ30
563 チャンス10
継続
627 チャンスB10
650-2036

11 赤 単独 キュ
16 CZ ほむら
33 MR
659 MQ白140(ゲーム数引き継ぎ)
701 チェリー10
759 チャンスB10
835 チャンスB10
900 -2440
閉店にて即やめ
投資16k 800枚
回収3201枚でした。

設定推測
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.29%
設定4:0.01%
設定5:57.49%
設定6:42.20%

期待設定:5.42

小役・ボーナス確率
総ゲーム数:7189G
弱チェリー:1/83.59 (86回)
チェリーは、まあこれくらい出てれば下はないと言いたいですが。
スイカ+赤7:1/2396.33 (3回)
単独orリプレイ+紫7:1/1437.80 (5回)
チャンス目A+異色7:1/1027.00 (7回)
特定役ボーナスは、やはり単独、スイカ、チャンス目からの各ボーナスが必ず絡んできます。
特に単独紫がきっちり判別しましょう。

弱チェリー→CZ
通常時弱チェリー:44回
ほむらCZ当選:1/14.67 (3回)
以前、弱チェリー2連続でほむらに行きまして設定3だったことがあり、全体で判断する必要が有ります。3000ゲームは必要かと思います。

低確中スイカ→CZ
通常時低確スイカ:36回
さやかCZorマミCZ当選:1/5.14 (7回)
低確スイカからの当選は欲しいですが、かなり荒れます。
低確時に8ゲームフェイクが頻発すると私的には低設定かなぁと思いますが、あれ自体はあのスイカは低確で抽選を受けたことが確定するので夕方背景でも起こり得ますからね。

高確中スイカ→CZ
通常時高確スイカ:0回
さやかCZorマミCZ当選:0/0 (0回)
高確中は、確実でない限りは私は高確としてはカウントしません。
逆にチャンス目からの超高確は、高設定だと1回くらいはあるとは思うのですが今回は確認出来ず。

低確中強チェリー→CZ
低確中強チェリー:9回
さやかCZorマミCZ当選:1/4.50 (2回)
こちらも、スイカ同様前兆には行って欲しいですが、ボーナスの同時当選も期待出来るので確率の高い絵柄から、もしくは設定差(スイカやチャンス目、弱チェリー)のあるボーナスを狙いたいですね。

エピソードボーナス
エピソードボーナス:3回
さやか:--- (---回)
マミ:--- (---回)
杏子:1/1.00 (3回)
今回は、見事に杏子に片寄りました。
設定6だと均等になるので、弱チェリーからのCZとエピは5よりです。

ART直当たり
強チェリー・スイカチャンス目A/B合算:64回
ART直当たり:0/64 (0回)
偶数が優遇されてますが、今回は確認出来ず。
Y猫さんに言いたかったのはここの部分ね。
まあ、今回は確認出来ず。
直撃自体が無かったのでね。

ボーナス終了画面※確定画面を除く
終了画面:37回
契約して~:1/4.11 (9回)
きゅっぷい:1/3.70 (10回)
僕はここで~:1/12.33 (3回)
願い事を~:1/4.11 (9回)
どんな未来が~:1/12.33 (3回)
君になら~:1/12.33 (3回)
台詞は、どんなで高低を見切り。
君になら、3以上複数回なら高設定に期待できるです。
願い事をが、今回は多いので偶数寄りですが
やはり、ほむらとエピは強い要素なんでね。
直撃だと無条件でMQが付いてくるのに対して、ほむらCZはクリアする必要があるため
6はやはり優遇されてますからね。

もう少しで、さやかも5000倭0ゲームち近くなりました。
まだ、タッチしてねが出でないので彼女のデレ顔は観たいですね。
明日はパチマドマギや、スロ北斗が入りますから。
また、変わるんだろうな。



直営店に言ったけど打てなかった話はアメンバ限定にてです。

では、次回に続く。
アメブロ自体はぼちぼちやるんで、返事は遅れますが気軽に絡んでくださいませ。