どうも、ともたです。

 

 

 

7月3日にあつ森にアップデートがきましたね!待望の素潜りきましたね!7月にもなってまた新しい昆虫、魚が取れる様になってますし今月も忙しくなりそうです。

 

素潜りが出来る様になる事によって海の幸を捕まえられる様になりましたが、みなさんもう全部捕まえましたか?やはり大物はオオシャコガイとコウモリだこですかね。苦労しましたがオオシャコガイは先日捕まえる事ができました。あれは早すぎるw 5分くらい追ってた気がします。個人的にはコウモリダコを早く図鑑に加えてたいですね。かなり捕まえるの手こずりそうえーん

 

 

さてさて前々から作っていた魚市場(フィッシュマーケット)の土台がとりあえず完成しました!まだまだ必要な物が沢山あるんですがベースはこんな感じかなと。

 

 

少しづつ完成させる予定です!なにかおすすめとかあれば是非コメントしてださい!

 

 

ではでは