どうも、ともたです。

 

なんか最近ゲームのブログしか書いて無いような気もしますが。今回は勘弁してください口笛

 

3年前から友人に誘われて始めたスマホゲーム『クラッシュロワイヤル』略してクラロワ、遂に今日節目を迎えました。プレーした事ある人は分かると思いますがクラロワはリアルタイムカードゲームでトロフィーカウントを増やしていくゲームです。

 

携帯一つで1ゲーム約3分で出来るというお手軽アプリで空き時間によくやっているのですが、今日遂に初めてトロフィー6600に到達しました!

 

無課金でコツコツカードとコインを貯めて一つのデッキだけですがここまで到達!

 

シーズン序盤は沼る事も多く負けて携帯を投げてしまった事もあるけど、苦労した分だけ嬉しさがえーん

 

さすがに天界の7000までの道は遠いですが気長にやっていこうと思います。

 

ではでは