どうもともたです。

 

久々に理学療法関係も書きたいなと思います。コロナの影響で患者さんの数が減っているものの週40時間働いております。僕が働いてる会社はConcentraという会社で労災関係の理学療法を行っています。

 

今米国では沢山の人が仕事がない状態なので労災関係も打撃を受けている形でうちの会社も利益が落ちていった影響ですべてのConcentra会社員は稼ぎに応じて減給という感じにガーン

 

悲しいですがまだ仕事があることに感謝ですね。今米国の各地方で州をOPENするようにデモが行われているとこもあります。やはりOPENしないと大概の仕事も再開しないのが現状ですがさすがにデモは賛成しませんが。

 

家にいることももちろん大事ですが仕事がない人にとって家に居続けることでお金が稼げず食べ物を買う貯金が尽きてしまうのも大変ですし、一言でずっと家にいろっというのも簡単ではないですね。難しい問題ですが早く解決してほしいです。

 

ではでは