ハウスメーカーを選ぶ~その5 | 秀光ビルドで家を建てる

秀光ビルドで家を建てる

注文住宅新築の体験記(2017年~)です

最後に秀光ビルドです。

 

こちらは、建売住宅で不動産屋を回っている時に、

 

「安い土地に秀光ビルドの家を建てれば、予算内に収まるかも

しれませんよ~」

 

と聞いたので、さっそく秀光ビルドへ訪問しました。

 

担当は年配の男性でした。不動産屋も含めて、出てくる担当が若い人

 

ばかりだったので、とてもしっかりして見えました。

 

事務所に併設している展示ハウスを見学しましたが、ほとんど内装

 

が、似たり寄ったりの建売住宅とは違い、とてもよく見えました。

 

その後、土地も見つかって、具体的な計画を進めて行きましたが、

 

担当者の対応も素早くて、とてもやり易かったです。

 

特にメールで図面などのやり取りを行えたのは、ここだけだったので、

 

仕事が忙しく、なかなか面談の時間が取れなかった時に助かりまし

 

た。

 

予算の方も、図面を修正して上手く収まるように出来たので。

 

こちらに決めました。

 

あと、キャンペーンで家具家電用品プレゼントがあったので、

 

そちらも決め手の一つとなりました。