こんにちはクローバー

30代 共働き夫婦 です。



平凡でも小さな感謝のことを

記録していますピンク薔薇





今日の朝ごはんほっこりクローバー




むらさき音符貝割れ大根とトマトとチーズのせトースト

むらさき音符ブラックコーヒー

でした。




ちょっぴり

カフェみたいな朝ごはんむらさき音符


よくパラパラながめている、

家事についての本の中で、

トーストに貝割れ大根が

のっている写真を見て

簡単そうだけどおしゃれだなぁ、

食べてみたいなぁ。

と思っていたのです。



クローバー



先日スーパーで貝割れ大根が目にとまり

さっそく買って来たのでした。



お店にはブロッコリーの芽🌱

というものもすぐお隣に。




似てるなぁ。ぶー 笑



もしかして本に載っていたのは、

ブロッコリーの芽かもね

なんて思いながら。


お買い得な貝割れ大根を買いました。



美味しかったです〜(๑´ڡ`๑)むらさき音符




今日の晩ご飯メモです流れ星

むらさき音符白菜と人参と玉ねぎと鶏肉の炒めもの

ブルー音符ブロッコリーと人参とコーンの
 胡麻ドレ和え

むらさき音符里芋と大根と人参と貝割れ大根と豆腐の
お味噌汁

ブルー音符大根と人参と厚揚げの煮物

むらさき音符ポンカン🍊


でした。

お味噌汁に貝割れ大根も美味しかった〜。



今日は早く帰ることができてうれしいですハート

感謝の1日です。

kumanaoクローバー