三女ともなると、



ある程度オモチャは揃っています💦





よく遊ぶオモチャは、




アンパンマンが多いんだけど


 

  

  

 


持ってるからなぁ。。。


前のタイプだけど、すでにめちゃめちゃ遊んでるチュー








10月に2歳になる三女。

誕生日プレゼントは何にしようか考え中ですえー






長女、二女が前に遊んでいたメルちゃんやリカちゃんを出したら、

めちゃくちゃお世話してたし🤣

好きなのか~!!


少し前まで赤ちゃんだと思っていたのに‼️





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そうそう、

最近頂いたクレーンゲームのオモチャなんだけど、




めちゃめちゃハマってる!!





回ってるのを手づかみで取ったり、また入れたり、


自由に遊んでるんだけど、



ずっとやってる🤣笑



お姉ちゃんたちも、一緒にやってる🤣笑


 

 

 

 









…これでいいかな🤣





長女に怒られるかな







そうそう、長女は自分のお小遣いをくれて

三女にこれをプレゼント

メルカリで買いました!





毎日乗ってます。


自分で進路変えやすくて足で進みやすいみたい。


 

 

 

 

 

 

おすすめです✨