お土産と体調不良 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

ハラペコリン、

ぐうたら白女です天使

明日は検査なもんで、既に絶食なの~ショボーン

あ~、昨日コンビニで買ったお惣菜パン、食べた~ぃ爆  笑

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

そう、昨日は久しぶりに、白女自身がコンビニに行ったのよランニング

旦那ちゃんを、羽田空港までお迎えに行った帰りにね車

 

身内の用事で大阪に行ってた旦那ちゃん、今回もお持ち帰り下矢印

551蓬莱豚まん(肉まん)、焼売エビ焼売!!

 

そして、今回はちまきもあるでよ~チュー

 

 

551は全国展開しないせいか、最近はお土産買うのも大変ガーン

今回も、長蛇の列に並んでくれたらしぃ照れ

 

そのせいで疲れたのか、暑さにやられたのか…太陽

翌日の今日、旦那ちゃん発熱で~す炎

寝れば治ると思う』と言ってたが、夕方には更に体温上昇右上矢印

明朝、病院に行く事に病院

大事に至らなければ良いのだが…アセアセ

 

という事で、絶食中白女体調不良の旦那ちゃんチョキ

いつ食べられるかわからんので、お土産の551冷凍処理となりました~爆  笑

 

いますぐ食べたい!?

ペタしてね