2024お誕生日プレの備忘 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

梅雨明けですな、

ぐうたら白女です天使

毎年思うが、梅雨入りとか梅雨明けとかの宣言、要る??

少なくとも我が家には、要らんわ~もやもや

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

 

という事で、前記事お誕生会で書き損ねた部分を追加っすウインク

右矢印HRC横浜でお誕生会

 

今回の誕プレは、事前に息子からリクエストを聞いてある耳

 

女子力上がり気味の1号ファッション系

 

スカートのセット&バッグ/ バッグに全部詰め込んでラッピング

 

2号スポーツ系だプレゼント

 

バッシュとボール/ ボールは飴ちゃん風のラッピング

 

BBA的には、お値段バランスを考えて1号オマケを用意ウインク

お洋服に合いそうな、イヤリングキーホルダーおすましペガサス

 

このキーホルダーはね、好きな文字を自分で組み込めるの🔨

細かい作業モノヅクリが好きな1号にはピッタリでしょOK

案の定、お家で作業するのが楽しみな様だったルンルン

 

そしてB-カードは、1号が好きなキャラで統一上差し

mofusandのBカード

 

白女も好きな系キャラだが、mofusand(モフサンド)って名称は、最近知ったわぃオッドアイ猫

思わず、インスタまでフォローしてもーたわ~爆  笑

 

しかし、小学三年生女子は、これから小生意気になりそーねてへぺろ

何しろ、外見は既にダンサーバレエ

実際、ダンスのレッスンを受け始めたらしぃびっくり へぇ~

 

…のわりには、ノリが悪いっつーの下矢印

広いエリアで店員によるダンスタイムにノリノリの白女

 

小1男子2号は、バスケットのチームに入ったそうだ…バスケ

バスケ練習風景

 

飽き性2号、続くんかねぇ…キョロキョロ

お高いバッシュボロボロになるまで、しっかり続けて頂きたい¥

右矢印すぐ履けなくなる小1生の靴に、大金かける事に納得いかない白女の本音ドクロ

 

そして今年も、父の日・母の日のプレゼントをこの日に受け取るプレゼント

あざーっす照れ

若狭塗りの夫婦箸と箸置きのセット

 

ご飯ケーキプレゼント交換も済んだので、最後にお店の外で集合写真カメラ

 

今年の孫っち誕生日イベントも、無事終了二重丸

これにて解散パー

 

お疲れさ~ん!?

ペタしてね