モダンメキシカン@横浜 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

耳がお年寄り、

ぐうたら白女です天使

ニュース聞いてたら、自民党云々ネタで『豚足が…』って豚

?過激ダンスと共に、豚料理でも食らったかぇ?豚豚豚

…と思ったら、『豚足』ではなく、『党則が…』って話だったわ爆  笑

耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳

 

何十年も昔から、裏金だの汚職だの…ってやってる党が、ほぼずっと政権とってる日本の政治て、不思議だわ~えー

ま、言い出したらキリがないので、それは置いといて…プンプン

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥​​​​​​​

 

もう、既に先週の話チュー

数少ない白女お友達の1人と、ご飯集合おにぎり

のそばでご両親と同居の彼女の為、横浜合流船

横浜・みなとみらいエリア

 

かつて、横浜みなとみらいに通勤していた事もあった白女スター

せっかくなので、電車に乗って懐かしんでみようかと…新幹線

 

…思ったが、現地到着時刻確認でアタフタアセアセ

Googleでは電車の場合の見方がよくわからずNavitimeインストールしなおさなくちゃいけない状態で…他の方法も浮かばずガーン

 

電車内ではずっとスマホとにらめっこ、周囲を見回す余裕無し笑い泣き

かろうじて、現在地を確認

 

いやもう、浦島太郎ですわびっくり

他の路線とあちこち繋がったせいで、行先駅名も変わってたりうずまき

自分が乗ってる電車(急行)の現地到着時刻が知りたいのに、次の電車(各停)が出て来ちゃったりえーん

そうこうしてるうちに、横浜駅到着しちったわぃてへぺろ

 

で、今度は横浜駅構内もすっかり様変わりびっくりびっくりびっくり

駅ビル内のお店で現地集合だったが、観光客レベルのうろうろランニング

電車下りてから、10分くらいかかったわもやもや(エレベータも全然来ねーしっ)

 

やっと到着したお店は、モダンメキシカンComedor de Margarita

店の様子

 

さっそく、フローズンマルガリータで乾杯よ~トロピカルカクテル

マンゴー/ ミックスベリー

 

若かりし頃、彼女とはよく飲みに(踊りに?)行ったっけ…グラサン

六本木辺りのクラブバー徘徊したもんだが、もはやそんなを懐かしむ話も出んわパー

お互いのの元気具合や、果てはお墓の話までの充実ぶり爆  笑

 

滅入る話題多めではあるが、美味しい物食べて気分あげてこ~右上矢印

 

テーブル横でスタッフが作るワカモレは、材料のアボカド4つのうちから1つを選ばせてくれる上差し

熟れ具合を触って確認、なかなか面白いアクティビティウインク

(たぶん、どれを選んでもハズレ無し)

トルティーヤは揚げたてだった気づき

 

その他、サボテンのサラダチキンブリトーをオーダーおねがい

後でもう1品…と思ってたが、もうお腹いっぱいっすーチュー

なにしろブリトーの中味が、でなくだもの~!!

中味が米!

 

あ、そうそう、このブリトー、皮の表面にロゴの焼印炎

ロゴの焼印入り

 

これ、かっこいくなぃ?

白女的には、ポイント高しでした~音符

 

ご飯の最後はカプチーノデザートの入る余地無しアセアセ

 

この後、場所変えてお茶(お酒じゃない爆  笑)しながらおしゃべり照れ

『次回は、みなとみらいのロープウェイ体験ね!

約束して、この日はお開きとなりました~星

 

次は何年後!?

ペタしてね