徒歩でバレンタイン飯 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

追いつけない~、

ぐうたら白女です天使

イベントネタはタイムリーに記したいんだがなぁ…バレンタイン

タイミング間に合わず、どんどんずれ込むわ~えー

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

という事で、とうに過ぎたバレンタインデーの話ハート

 

平日だが、久しぶりに徒歩圏内のお店に出向いたったランニング

 

チャムアパートメント

 

ここは以前、お散歩途中で立ち寄り、印象の良かったお店だウインク

次回はディナー…なんて言ってから、早くも10ヶ月以上だわびっくり

右矢印トイレ休憩に寄った時の話

 

念の為ネット予約をしたが、行ってみたらほぼ貸し切りアセアセ

経営、大丈夫なんだろか…と、要らん心配してもーたえー

 

とはいえ、お食事接客も相変わらずの好印象グッ

ポテサラ、エッグネロ、ラザニア、ガレット

※左上から時計回り

 

サラダ前菜2品、メイン1品をシェアしたら、もうお腹いっぱぃチュー

メインをもう1品と思ってたのに、無理っす~えーん お年寄り夫婦…

 

ちなみに、ポテサラの上にはスモークチキン鳥

その上のパリパリしたヤツが何かわからんがコオバシくて好きラブ

 

あと、スクランブルエッグネロの『ネロ』ってのが何か、確認上差し

イカスミだったよ🦑

ソース下の卵がイカスミで黒い

 

普段は車移動が多いので、殆ど飲まない白女も、この日はおされカクテルをばチョキ

マスカットのお酒&紅茶のお酒

 

おされ空間でおされカクテルカクテル

らしくない気がしなくもないが、バレンタインデー飯なので良き爆  笑

 

料理はどれも、凝ってる上に美味しかった二重丸

ただ、カクテルはちと薄かったかな~えー 残念

 

デザートはあまりチョイスがなかったし、お腹いっぱぃで断念パー

代わりに、帰宅途中のファミマモンブランをゲットてへぺろ

 

おまけに、秋の旅行時に購入したおつまみも見つけちゃった笑い泣き

マーラー・ピーナッツ

 

平日・バレンタインデーお散歩&お食事ナイフとフォーク

気温も寒すぎず、なかなか良い夜でしたわ照れ

 

ちなみにプレゼントは、ヘアドライヤープレゼント

 

だって~、ヘアジェルまみれの古いドライヤーの様子が、目に余ったもんでさぁえー

まだまだ使える汚い方は、地道に磨き上げたったキラキラ

びふぉー/ あふたー


今後は白女DIYで使う事にするよチョキ

 

イベント記録!?

ペタしてね