12月。。。師走。。。師(坊さん?)と同じようにわたしも走る

 

11月半ばに納車したプリウスαが4000キロオーバー。

近畿圏内を走ってます 

 

皆様のご助力のおかげさまで、忙しい12月を過ごさせて頂いております。

 

 

サン ロマン ブラン 2014

 

ルー・デュモン

 

サンロマン最高の区画と言われるスー・ル・シャトーのブドウを使用。

新樽100%

 

新樽100%!!って、今では懐かしささえ感じるお言葉。

ムルソーやピュリニーは新樽60%。

なんだか興味がわいて開けてみました。

 

きました!きました!この香り~

スパイスを放ちまくりの力強い香り。

炭っぽい香りが、30分も経てば黒ゴマの香りへと。

2014年らしく透明感のある果実があるので、重鈍ではなく、リッチな白ワイン♪

 

年明けにはTVで特集されるようですよ、ルー・デュモン。

公式ホームページの予告編が変わるのは次回放送が終わってからでしょうか。

 

放送日以降の日程で、年始の挨拶に行く際にはお手土産にル―・デュモンのワインを持参するのもオシャレですね♪

放送が楽しみです(^^)

 

 

☆宣伝☆

 

お得意様向けに新着ワイン情報をメールさせて頂きました。

 

今回はバシュレ・モノ、オリヴィエ・バーンスタイン、バンジャマン・ルルー、そして、ルー・デュモン

 

届いてない方はお知らせください。

 

よろしくお願い致しますm(__)m