今会社に戻ってきたら~デスクの上に
がありました。
2週間前に、廃業した会社の経理・・井上さんからの荷物でした。
会社廃業に伴い、
売却の上経理仕事が困難になり、落ち着いた環境での整理が出来なくなった際、
手伝って頂く事に、ためらいがあり、言葉に詰まる思いがありました。
本人の口から
『最後まで、やります。』
嬉しい反面、現状の景気も含め、就職難の時期にお願いする事に・・嬉し涙
した事を覚えています。
中を開けると、お菓子と、清算必要書類の一部・・そして手紙
が同封されていました。
中身を開けてると、1通の便箋・・短い文章ですが、その状況を経験した人間にしかわからない・・・
心打たれる文章が、書かれていました![]()
いつも変わらぬ笑と、真面目な仕事姿、前向きな気持ちそして責任感を井上さんから学びました![]()
経理室でお互い悔し涙を流した事、笑いが2人で引きつっていた事もありましたね
本当に、沢山沢山助けて頂き、そして感謝の気持ちでいっぱいです!!
お互い、目標を達成出来るように頑張りましょうね![]()
また~~連絡します