推しのライブに行った際、隣席の知らない女の人に「口臭いので、極力こっちむかないでもらえますか????」って言われ常時、デトロイトスタイルでライブを楽しんでいた今日この頃。(いや、内心バチくそ傷ついてましたよ笑笑)












夏が終わり、残暑厳しいこの時期ですが…………

私は個人的にこの時期が大好きで、季節の変わり目夏から秋に変わる瞬間が何だか懐かしさというか、考え深いものが昔からあります。



慌ただしく、冬に向けての準備やクリスマスケーキの予約が始まったりおせちの宣伝やツリーの準備そんな瞬間垣間見れるのも楽しみなんだよなぁ………………


私はこの時期特に思い出がいくつかあり、まず!


今の職場に、移り新しい環境で1人歩み始めたのがこの時期だった様な………笑

ボクシングジムもちょうどこの時期に移り変わり、今もお世話になっていたりとか…………



思い出せばキリがないのですが、とにかくこの季節は大好きで、いろいろと思い出の詰まった時期でも合ったり。


冬に向けて、忙しくなる様も大好きなんです〜


(11月まで、のんびりすごしたいなぁ………)




そういえば、秋は何かを始めるのに持ってこいの時期私は読書にスポーツにやってますが、、、、、


資格の勉強に没頭しようと思っていますが。




私が一方的に尊敬している方は、「去年よりも優しい人になりたいよな!」

って次元が違う笑笑笑笑








お気に入りのランニングコースおいておきますね。