近所のおいしくて有名な食堂に、出向いたのですが二日連続で臨時休業でした。

下げ下げな、残暑厳しい今日この頃…………














過酷な連勤を乗り越えて、おやすみの本日何をしようか前日からひとりニヤニヤしてたのですが笑笑


早朝より友人と朝からに出向き、滞在時間4時間笑笑

正直ネタ切れで、途中退室するって予想してたのですが…………


なんと、飽きずに居座れました………

(少し自分に呆れてる笑笑)


その後お昼に何食べようか、熟考していたのですが。


(結局牛丼に)


何の捻りもない笑笑









特に変わった事はしてなかったのですが……………

なんだかんだ、楽しめた様な気してます。









そういえば…………

残暑でもうすぐ秋、いまからどんな秋にするか考えながらうとうと…………



お昼に食べた牛丼どうぞ。