最近夢占いにハマっていて、結果が悪い際は1日がブルーになる今日この頃。














最近何となくなんですが、「あっ!私今ストレス感じてるな〜」って実感することが増えている気がしています。


意図的に意識している訳でもないのですが笑


最近の対策といえば、知り合いと絶景を観に行ったり…………




大好きな、お笑い番組を観たりとか、、、、、、


前は、ラーメン食べたり油物爆食したりなどなど。

※ただいま、絶賛ダイエット中のため食事は節制しております♪




逆に、リラックスしてる事を意識すればまたちがうのかなぁ……………


気分転換とリラックスは別物なのかもなぁ笑


気分転換はストレスを忘れる、だから………

よくわらん笑笑





とにかく、寝ることがいちばんのリラックスなのかもしれないですね笑


ふわふわした、ねる直前の感覚…………



串どうぞ。