最近「知らんけど」って言葉を乱用してるのをよくみかけますが、なんなんですかね???

ほんとに。











ここ最近また寒くなって、ふとんからでれず毎朝遅刻気味の今日この頃。(服装に迷う)



本日のお仕事の休憩時間に、スマホでお昼ご飯を食べながらボクシングの試合配信を観ていたのですが………


形式的には、1ラウンド3分の合計12ラウンド戦うルールだった記憶が。


内容的にはかなり満足な試合でございました🏟️






その中でも、フッと思った事がありました。



この試合を迎えるまでに、計り知れないほどの歳月の練習を積み、毎日一日何時間も鍛錬を重ねてきて、、、、、


それが、たった3分で努力が崩れ去ったり。

実ったり。



「ほんとに儚い瞬間なんだなぁ」って思いながら見ていました。



想像を超える大変さがあるんですよね………



 

だからこそ面白いのかも、だからこそ魅力させられるのかも😊




絶景おいておきますね。