リンスしても、髪の毛がゴワゴワで本格的に美容院に通う事を検討している今日この頃。












一気に気温が上がり、暑く暑くて〜

苦手な夏がやってきた気がしてます。(初夏????)






最近また太ってきたような、気がしておどおどしている私ですが。


簡単にダイエットはハードルがモチベーションがテンションが……………笑笑



なので、私いろいろ考えました!


普段よく食べるものを、断つ!





名付けて、"部分断食"( このネーミングセンスの無さよ笑笑)





よく食べるものって言ったらラーメン🍜






これは、きつい😓







ラーメンは私の大好物なんです………







あっ!

中華そばは、いいのか笑笑(意志の弱さ)





ちなみに、小麦断食の事を"ファスティング"って言うそうですー










どうでもいいですけど、ジェノサイドって小説気になるのでよんでみようかなぁ笑笑



シフォンケーキ美味しかったです。(小麦in笑)