ぬる航海
Amebaでブログを始めよう!

12月25日 曇り

バザーにて憧れの品を見つけ試着。

うむ・・いい・・・が金で買っては冒険家の名が廃るって

もんだ。いずれ自分で見つけよう・・・


地中海の安全な日々に別れを告げ危険なカリブへ・・・

そして荒地・・・

こんなとこに何があると言うのだろうか・・・

ああ、観察ってスバラシイね・・・

サビシイ気分も観察さえあれば振り払えるね。



ペルナンブコにて露天学者発見。

こんなとこに書庫を持っているなんて、

なんていかした学者なんだろうか。

蔵書は平気なのだろうか???



12月20日 晴れ

以前ロンドンで助言を与えてあげた三人組にヒホンで再会した。


海賊のくせに、弱いらしい・・・・

剣術ブースト品がほしいとのこと。

だがメンドクサイので放置することにした。

海賊なら収奪せいよ・・・・





クリスティナ・・・ふふふ・・・言ってくれるじゃないか・・・

だが何人にそれの台詞を言っているんだい?

まぁこれからも貢ぐけどね~