ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バザーにて憧れの品を見つけ試着。
うむ・・いい・・・が金で買っては冒険家の名が廃るって
もんだ。いずれ自分で見つけよう・・・
地中海の安全な日々に別れを告げ危険なカリブへ・・・
そして荒地・・・
こんなとこに何があると言うのだろうか・・・
ああ、観察ってスバラシイね・・・
サビシイ気分も観察さえあれば振り払えるね。
ペルナンブコにて露天学者発見。
こんなとこに書庫を持っているなんて、
なんていかした学者なんだろうか。
蔵書は平気なのだろうか???
以前ロンドンで助言を与えてあげた三人組にヒホンで再会した。
海賊のくせに、弱いらしい・・・・
剣術ブースト品がほしいとのこと。
だがメンドクサイので放置することにした。
海賊なら収奪せいよ・・・・
クリスティナ・・・ふふふ・・・言ってくれるじゃないか・・・
だが何人にそれの台詞を言っているんだい?
まぁこれからも貢ぐけどね~