今日はテニスの事ではなく、高校2年生から今までお世話になったバイトについて書きたいと思います。

ちなみにタイトルにある6月30日はなんの日だと思いますか?

僕が4年半バイトしていた上北沢マックの最後の日です。


現在フリーコーチの仕事をする上でテニス中心の仕事になりすぎないように、マックのバイトを続けてバランスをとっています。


そんなマックももう閉店してしまいました…

悲しいですね

やはり最後の日ともあり、どの時間も沢山のお客さんが来店してくれました!

そして最後のお客さんの商品を作ってる時になんか今までの事を思い出しましたね~

今まで沢山怒られながら色んな事を学ばしてもらったいい場所でした。

慣れないマネージャーの仕事もして楽しかったです。


優勝ブログ-100630_2208~01.jpg

そして閉店後は看板が取り外されています。

閉店後は過去に働いていた懐かしいメンバーが来てくれて昔の話しで盛り上がりました。

逆にこの閉店で昔の人達と新しい人達で集まれたのは嬉しい限りです。

上北沢マックお疲れ様です。

感謝です。

そして自分は違う店舗に移籍して相変わらずマックを続けようと思います。


改めてマックは楽しいと思いました。


テニスもマックも頑張ろ!

ではまた