初日記です。


まだ始めたばかりなのであまり分かりませんがちょくちょく書いていこうと思っています。



早速ですが昨日から今日にかけての事を書きたいと思います。


昨日今日は立教女子の高校の部活がありました。あいにくの雨でテニスは出来ませんでしたが・・・・・・


なのでこの2日間は体育館でトレーニング&ミーティングです。


ここで改めて思ったこと、テニスやトレーニングなどの知識を勉強して良かった!ということ。 


僕自身専門学校を卒業する前からやりたいことが決まっていたので、その為に学んだ事が今現在少し活かされ


て楽しいです。その反面もっと勉強しとけば良かったと思いますが・・・・・


ちなみに明日は練習試合です。部員から「コーチも来てアドバイスがほしい」との事なので是非僕も同行して部


員と一緒に頑張りたいと思います。 あまり細かく書くと長くなるので今日はこの辺にしときます。


最後に、部員・顧問の先生・僕がここで活動するまでにサポートしてくれた方たちに感謝です。


では明日も頑張りましょう。