復活
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆久しぶりにブログを書きます。ずいぶん眠ってた感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。ちょっと聞いてみたいのですが、労働基準監督署の方に\(*`∧´)/朝のl始業が、8:45となっているのに8;10までには出勤するよう言われ、時間外手当も1時間過ぎたらもらえますが、1時間15分の時は15分ぶんはけずられます(ノ_-。)夕方50分残業してもサービス残業です。3~4日続いても ゼロです。ひどくないですか・???Y(>_<、)Y。。。仕事に対する意欲が失われつつあります。
ナースのお仕事、もう、疲れた。(´д`lll) ( ・д・)/--=≡(((卍
初ブログ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 。。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*。。みなさんはじめまして(*^.^*)私のブログデビューやっとできました。パソコン慣れてないのでたいへんでしたY(>_<、)Y今日は当直ですがみんな元気なのでとてもす暇です。三人の入院さんしかいません。と、いっても心臓が専門なので気は抜けません。早く朝がこないかな~まちどうしい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日はパソコンの見すぎで目が痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。また後日頑張ります
