ジョジSS レクイエムの恩恵の感想について | 徒然道楽記

徒然道楽記

一介の介護福士です。
映画鑑賞に時々行くので気が向いた時に更新。
何かしらの、イベントに出向いたらそちらも記事にしてます。

先日、Vスロット解放が完了したレクイエムを使用してみての感想を。

置物のLS要員としては、一級品に尽きる。
8/6(火)が夏休み期間中なので、EXクエストのプロシュート兄貴が平日に復刻開催なのだがイルーゾォや開幕マニッシュの邪魔なアビリティの影響が無いので周回したい人にはかなり良いユニットなんだろうと実感した。



進行に関しては、アバ茶スマッシュだったりするのでユニット単体では微妙なのだが、今後は間違いなく必須級のユニットなので入手しといた方が良いかと。