ジョジョSS 第五部 アニメキービジュアル①&② | 徒然道楽記

徒然道楽記

一介の介護福士です。
映画鑑賞に時々行くので気が向いた時に更新。
何かしらの、イベントに出向いたらそちらも記事にしてます。

10月からの、アニメ放送に備えてか護衛チームが順次にRでユニット化してるので育成。

今日までの、
前髪がコロネみたいな形とか言われるジョルノ↓

今日の昼過ぎからのアバッキオ↓
こちらは、序盤のアバ茶がネタ、昔の一番くじでムーディー・ブルースのバストアップ型の時計が有ったのを思い出す。

今後それぞれ出番が有るかは別として、ジョルノの育成に手間が掛かった。
ただ、ジョルノの次は準主役のブチャラティかと思ったら続いてユニット化したのがアバッキオなのは個人的に意外かと感じた。