今日から租税法入門講義の方が始まりました~。
実はホントの開講日はもう少し先なんですが、事情により早めに受けておこうと思って、個別DVD講座で先取りさせてもらいました。

なんと講師は木戸先生!!(☆o☆;)
財務会計の計算・理論も木戸先生なので、これで3科目が同じ先生という事に(@_@;)
いや、でも木戸先生でホント良かったです!!o(^-^)o
今日受けてみたら、教え方がやっぱり丁寧で上手かったです(b^-゜)
まあ租税法は入門だけの付き合いになりそうなんですが、お陰様で苦手意識を持つことは無さそうです(^-^)v

んで、最近はようやく6時起き24時寝に慣れてきました!グッド!
勉強時間も1日7、8時間と安定してきました!
ただ、最近問題集も2回ほど回転しちゃったんで、やる問題がなくなってきてしまってますあせる

個人的にもう少し総合問題をやりたい所ですが…

という事で受付で見つけたトレーニング簿記・管理会計。
手頃そうな問題が沢山あったんで、買ってみようかなと思ったんですが…

ただ良く考えたら、もうそろそろ簿記のBMⅡが始まるんで、やっぱりもう少し先になりそうです。
という事で、あと一回転くらい頑張ります(^o^;)

さあ明後日から、楽しみな卒業旅行!!グッド!
しっかり勉強していこう!!(→o←)ゞ