リメンバーミーのぬいぐるみは各種ひとつずつ | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

インパークはしなかったけれど、舞浜に行ってきました。

 

イクスピアリのディズニーストアにこんなコーナーが

image

 

リメンバー・ミーのぬいぐるみたち。

 

かわいい~ラブラブラブラブ

 

image

 

こちらのコーナーの商品は

 

おひとり様

各種1点限り

 

とさせていただきます。

 
 
Guests can purchase one of each product.
 
purchase = (動)購入する(名)購入
 
one of each = それぞれ一つずつ

 

ですって。

 

ミゲルを2個、はダメなんですね。

 

 

ダンテ うるぽちゃちゃん リメンバーミー