こんなに楽しかったことない、と書いてあるコースター | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

ちょっと前に撮った写真になりますが、こちら東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある

 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

Huey, Dewey and Louie's Good Time Cafe

 

 

にあったスーベニアコースター。下矢印

 

image

 

肩を組んで、め~っちゃ笑っているミッキー達。

 

よ~く見ると、グーフィーの肩にチップとデールも乗っています。

 

実物大?なのかしら、可愛いラブラブ

 

image

 

 

書いてある英語を読んでみると。

 

 

AWSOME DAY WITH

MY PALS!

Never had so much fun!

Smiling from ear to ear

 

 

友達と一緒の最高の一日!

 

こんなに楽しかったことない!

満面の笑顔

 

 

awesome

素晴らしい

すごい

最高の

見事な

いけてる

 

pal

友達

親友

仲間

 

smile from ear to ear

歯を見せてにっこり笑う

満面の笑みを浮かべる

 

 

 

image

 

確かにいい笑顔だな~爆  笑