ドナルドのゴミ箱かわいかった~ | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

「ドナルドのクワッキーダックシティ」が開催中の東京ディズニーランド。

 

インパークしたら絶対に写真に撮りたいと思っていたのは・・・

 

image

 

ドナルドのゴミ箱ラブラブラブラブ

 

image

 

わ~可愛い~音譜音譜

 

前から見たドナルドと、後ろから見たドナルドになってるのね。

 

image

 

ちゃんと上に帽子をかぶってる~チュー

 

 

【ディズニーリゾート限定】トラッシュ缶 ワールドバザール ディズニー グッズ お土産

 

 

東京ディズニーシー限定 トラッシュ缶 ごみ箱 ゴミ箱 ダストBOX 東京ディズニーリゾート限定 お土産 【DISNEY】

 

 

 

ゴミ箱でまで楽しませてくれるよな~ディズニーって。

 

 

 

 

 

 

 

英語ネタ的にお気に入りなのはトゥモローランドのモンスターズインクにあるこちらのゴミ箱。

 

書いてあるキャッチフレーズ的な英語が、こじゃれた言葉遊びをしていて楽しいんです。

 

詳しい英語の解説は動画にしてあるのでお時間あったら見てみてくださいね。

 

 

下矢印字幕のみ版

 

下矢印音声解説版

 

 

こういう英語のギャグとかを考える係の人達がディズニー社にはいるんだろうか・・・

 

 

っていうか、そういうのを決める会議の様子を撮影しておいてディズニープラスとかで放送してくれたら絶対見る(笑)