経費削減? ビーバー達の地味クリスマス | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

久しぶりにワールドバザールにクリスマスツリーが戻ってきた東京ディズニーランドのクリスマス。

 

image

 

やっぱ嬉しいですよね~照れ

 

お城前にも氷の結晶のデコレーションが。

image
 
夜のツリーも綺麗キラキラキラキラキラキラ
image

 

 

あ、そういえば、クリッターカントリーの奥地の方のビーバー達の車にもクリスマスデコレーションされるところがあったっけ。
 
撮りに行かなくちゃ!
 
と、行ってみると・・・

 

 

image

 

クリスマス仕様になってない。

 

あれ?

 

ここっていつもクリスマス仕様になってなかったっけ?

 

それともコロナ以来デコレーションなしだったかしら?

 

以前の写真を調べてみました。

 

 

 

2020年の写真下矢印

 

image

 

あ、デコレーションされてる。

 

image

 

2021年と2022年の写真がなかったんですが、デコレーションされてなかったから撮影しなかったのかな?

 

image

 

クリスマス柄のマフラーを巻いてて可愛いラブラブラブラブ

image

 

 

ワールドバザールのクリスマスツリーが戻ったのに、なぜこっちがデコレーションされてないんだろうか・・・

 

 

・・・経費削減・・・だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド クリッターカー トミカ 東京ディズニーリゾート限定 ビークルコレクション クリッターカントリー