ハロウィンだじゃれ炸裂なポスター in ディズニーシー | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

ハロウィンシーズンに突入した東京ディズニーシー。

 

image

 

 

ウォーターフロントパークでは、ハロウィンのお祭りが開催されています。

 

その名も

 

Halloween Fair in New York

ハロウィンフェア イン ニューヨーク

 

image

 

 

あちこちにポスターが掛けられています。

 

image

 

 

上矢印こちらのゴーストが飛び回っているポスターに書いてあるフェアのキャッチフレーズは・・・

 

image

 

Have a Boo-tiful

Halloween!

 

beautiful ならぬ、Boo-tiful って・・・チュー飛び出すハート

 

 

※ boo = ばぁー、お化けだぞお!(人・子供を驚かす声)

 

 

ハロウィンならではの駄洒落がさく裂していま~すハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

 

 

 

 

ちなみに、このポスターのゴーストは、夜になるとウォーターフロントパークに出現してくるくる化けて出ます。

 

image

 

 

image

 

 

ディズニー ハロウィーン 2023 おばけ(ゴースト)ミニ スナックケース 東京ディズニーリゾート限定 ハロウィン ドリンク型 お菓子ケース