スクウィーザーが店長じゃなかったの⁈ スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

今年の6月から再開した東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるじゅースタンド

 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

 

Squeezer's Tropical Juice Bar

 

image

 

フルーツを squeeze スクウィーズ するのが大好きなヘビのスクウィーザーが店長なのだとずっと思っていました。

 

が!

 

ディズニーリゾートの公式HPを見てみたら・・・

 

 

 

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー

Squeezer’s Tropical Juice Bar

 

トロピカルな気分でドリンクを

Enjoy drinks with a tropical feel.

 

フルーツをしぼるのが上手な巻き付きヘビのスクウィーザー

This snake just loves squeezing fresh juice

 

フレンドリーで陽気な彼は、いつもお店を手伝ってくれます。そこで、その働きぶりを称えた従業員たちが、店名にスクウィーザーズと入れたんだそうです。冒険の合間に、トロピカルな気分でリフレッシュしましょう!

The friendly, funny snake helped out at the juice bar so much, they decided to name the place “Squeezer’s Tropical Juice Bar.” Take a break from your adventures and enjoy some refreshments!

 

 

って書いてありました。

 

スクウィーザーちゃん、手伝ってただけだったのねびっくり

 

てっきり店長なんだと思ってましたよ。