リロとスティッチから サンタさんへのお手紙 | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

2019年クリスマスの東京ディズニーランド


アドベンチャーランドのアトラクション

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ ”アロハ・エ・コモ・マイ!”
の前に飾られたクリスマスツリーにこんなメッセージカードが
 

image

 

Dear Santa
We just wanted you to know
that we've been really good this year!
from Lilo Stitch


サンタさんへ
サンタさんにただ知っておいて欲しかっただけなんだけど
わたし達 今年はすご~くいい子だったのよ!
リロとスティッチより

 

image

今年1年ずっといい子にしてたので素敵なプレゼントを期待してますっていう自己申告系のメッセージでしたウインククリスマスツリープレゼント

 

去年もおなじメッセージをサンタさん宛にしてたリロとスティッチ下矢印 素敵なプレゼントは貰えたのかな~?