懐かしメニュー マイク和ゾウスキ | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

2018年8月20日に、東京ディズニーシーに「ドックサイドダイナー」という新しいお店が出来ると発表されてましたね。

 

ず~っと変化し続けるパークが楽しみな半面、今はなきレストランのメニューを懐かしく思い出したりもしますよね~。

 

こちらは私が大好きだった東京ディズニーランドのプラザ・レストランのメニュー下矢印

 

 

マイク・和ゾウスキ上矢印

 

モンスターズ・インクの人気キャラクターのマイクのフルネームがそのままメニュー名に。

 

でも、和菓子だからってことで、

ワゾウスキに~~~チュービックリマークビックリマーク

 

 

英語のメニュー名は、

 

Sweet Bean Mike

あんこマイク

 

 

和ゾウスキだと翻訳不可能ですもんねてへぺろ

 

 

このメニュー、復活してほしいな~~ニヤリドキドキドキドキ