
長い歌番組、無事に終わりましたね。
該当出演者のファンのみなさま、改めましてお疲れさまでした。
いまだ「生放送なんて、大丈夫かな?うまくいくように応援します!!」という精神になってしまうのですが、なんせ
大トリでしたからね。
トリを務める、任せられるような魅力あるグループに成長した事に、喜ばしいけど、実感が湧かなかった。
もちろんいい意味で。
しゃかりきに、バラエティで頑張ったり、
少ない持ち歌のなか、カバー曲で構成したコンサートをやっていたあの頃のまま、
私は来てしまったんだと思います。
ずっと身につけていたアクセサリーを、
あの大事にしていたお気に入りのゴローズ のイーグルを着けた姿をテレビで観れるとは。
この事を詮索したり深追いをするつもりはありません。
きっとこんな思いで身につけて、というのは色んな人がブログ等の記事にすると思うので。
私はコンサートの時に、あのイーグルを着けているのを見た。
マイブームが過ぎるw人だからハマるときは、とことんハマり、突き詰める意思のある人。
一体何年間、身につけて居なかったのか分からない位、ずっと着けている姿を見ていませんでした。
バングルは着けてるけどね。
強くなりたい、羽ばたきたい。
次のステップへいく。
そんなお守りなのかな、と自分は思います。
前に進む強い意思、思いを受け取りました。
今日の放送が気になった方は、V6のアルバムSUPER HEROSをチェックしてみて下さい。
ゴローズ信仰wともたらした影響については、noteに書きます。
あの時代、ゴローズ 、ネイティブアメリカン流行りましたよね。キティちゃんとかさ。
本当に生粋のファンを置いていかないね。