■来週!!イベントにでます
12日、木曜日。北池袋演芸会!!!@北池袋yrpgシアターさん19時より受付。入場料千円
さてライブ出演が来週に迫って参りました。
ただいま
試行錯誤中です。
普段と変わらないかんじの朗読をします よく実話ですか?と聞かれるのですが 百パー実話です!! むしろあれくらいの創作ができたらねえ。 家族の話(機能不全家族)や数少ない依存症の専門病院へ入院したときのエピソードを語っています。 我が家は家庭崩壊の連続で 両親が離婚 母子家庭を数年 母子家庭のまま 出戻った父親が秘密で暮らしていて ある日病に倒れた母を見捨てて また父が家を出て行ったり。 いやあ、コンパクトにまとめても 混乱しますね。 是非聞きにきてくださるとうれしいです。 最近はパソコンのキーボードが壊れて、パスワードが入力できませんでした!!! 無事、新しいキーボードを購入して いま、使っています。