練習前のラーメン… | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 昨日(19日)、この日はレンジ練の前にラーメンの昼食。

 場所は平の「らぁめん大門」。



151219_1323~01_0001.jpg


 お店に着いたのは正午過ぎ。まだお客さんも少なめでしたが食べている間に次々とお客さんが入ってきました。



151219_1311~01_0001.jpg


 今回はこちらの「塩チャーシュー」 1,000円。

 ホロホロに柔らかいチャーシューはお好みでバーナーで炙って食べることもできます。

 そして、ほんのり「ゆず」の香り? と思ったらこれ、レモンの香りでした。

 コスパ的にはちょっと?な感じもしますが、また機会があれば食べに行ってみたいです。