朝からすごい人出です。 | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 12月最初の日曜日、

 忙しい年末になると休日の時間も貴重になってきます…

 などど言いながらも、今日(6日)はちょっと遠出して「ツインリンクもてぎ」へ。

 こちらへ出かけるのは今年2回目です。





 今回は「HONDA Racing THANKS DAY 2015」。

 毎年恒例のファン感謝イベントです。





 会場に到着したのは午前8時ごろ。

 すでに会場はすごい人出です。


 この日は新旧のレース車両の公開展示や大小様々なファン参加イベント、そして超大物ライダー・ドライバーも参加してのエキシビジョンレースと盛りだくさんの内容。

 とても一度では紹介しきれないので続きは少しずつ書いていきたいと思います。