最後の戦いも期待しています。 | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 五浦庭園CCで開催された女子ツアー。

 最終日の今日も大いに盛り上がったようですね。

 しかーし、自分は仕事で行くことができず…

 いまCSを見ながら書いています…





 昨日(3日目)は1番ティで選手を見送ったあと、菊地明砂美選手の組でIN9ホールを観戦。

 開催地いわきのスターといえば酒井美紀選手ですが、明砂美選手はプロになるまでいわきのコースで研修生時代を過ごしていたこともあり、ギャラリーからも大きな声援が飛んでいました。

 この日はパーオンしてもなかなかチャンスに付けることができませんでしたが、それでもOUT・IN最後のパー5はいずれもバーディーで締めるなど、TOTAL70でのラウンド。

 賞金シード入りはなりませんでしたが、QTに向けてに調子は上向いているようです。

 来季の出場権獲得に向けて、最後まで頑張ってほしいです。


 そして、久しぶりにSAYAさんの元気な姿も見ることができました。

 これから厳しいQTが待っていますが、トップ通過した昨年同様、その実力を発揮し勝ち抜いてほしいですね。