今週は福島・いわき開催。 | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 11月に入り、ゴルフでは男子・女子ツアーともシーズン佳境に入ってきました。

 そして今週は女子ツアー「大王製紙エリエールレディス」がいわき市で開催されます。

 いわき開催は3年ぶり。会場は今回も五浦庭園CC。

 

 今シーズンはすでに賞金女王争いは決着。残るは最終戦への出場権と来季の賞金シードを巡る争い。

 とりわけシード権争いの渦中の選手はこの試合で年間ランキング50位以内に入ることが目標となります。





 観戦チケットはすでに入手済み。

 とはいえ、仕事もあるので観に行けるのは3日目(21日)だけかな…

 それでも今から楽しみです。

 お近くの方はこの機会に観戦に出かけてみてはいかがでしょう。