使うのがもったいない? | 休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

休みの日に家にいるだけで「ヒマなんでしょ?」ってそういう言い方は正直どうかと思う。

現在超多忙のため更新休止中です。再開までしばらくお待ちください。

 火曜日の祝日、昔風に言えば「飛び石連休」となった3日(火)、この日はこれまた久しぶりにJR草野駅近くの「Blue mug coffee」に寄り道。



151103_1718~01_0001.jpg


 訪れたのは夕方5時近く。帰る頃には辺りも暗くなっていました。

 それでも次から次へとお客さんがやってきます。



151103_1636~01_0001.jpg


 今回はカフェラテ(HOT)+ブルーベリーマフィン(すいません値段忘れました)。

 カフェラテのカップにはオッサンには似つかわしくないハート型のラテアートが。

 でも嬉しいですね。

 店内で焼いているマフィンもなかなかいい感じです。


 そして、今回は初めてこちらを購入。





 店内で使用しているものと同じ?オリジナルマグカップ(Sサイズ 1,000円)。

 シンプルなデザインでなかなかセンシティです。

 ぜひ自宅でも使いたい、と思って買ったけどなんだか使うのがもったいないですね…

 大切にしたいと思います。